ちょっとおしゃれでおいしい金裕美韓国料理教室 ホームページ トップ

Beauty & Healthy Delicious Korean Taste ビューティ & ヘルシー デリシャス コリアン テイスト 美容と健康に金裕美のおいしい韓国料理

»美容と健康に、おいしい韓国料理«

♦おいしい韓国料理が食べたい! ♦おいしい韓国料理を作りたい!   ♦正式な韓国料理が知りたい!

“本物のおいしい韓国料理を作りましょう”

ちょっとおしゃれでおいしい…金裕美韓国料理教室

ちょっと
おしゃれでおいしい…
金裕美韓国料理教室

ちょっとおしゃれでおいしい…金裕美韓国料理教室
 基本クラスは韓国料理の基本から家庭料理や郷土料理、季節の料理などが学べるおすすめコースです。料理初心者から上級者まで好評です。本物の韓国料理の栄養バランスの良さとおいしさを実感して下さい。
…韓国料理教室のページを見る
…韓国料理教室最新空き情報を見る

"みんな、すぐ作れる
美味しいレシピ"
「野菜いっぱいの韓国料理」

==好評発売中==

野菜いっぱいの韓国料理 野菜をよく食べる韓国の知恵が、詰まったおいしい料理書
 食べておいしく、健康に、体のことを考える料理、韓国料理の真髄を分かり易く紹介。
 さあ、野菜をおいしく食べましょう
…金裕美のおいしい韓国料理教書「野菜いっぱいの韓国料理」の記事を読む

"定番料理本"
保存版 人気韓国料理の新・教科書

定番の人気韓国料理を一冊に網羅韓国料理といえば欠かすことのできない人気の定番韓国料理たち。スープ、チゲ、鍋料理、キムチ、ナムル、ジョン、刺身、煮物、炒め物、焼き物、肴、ご飯、麺、粥、そして餅や菓子、お茶まで、一冊に本物のおいしい韓国料理を網羅。
…韓国料理新教科書のページを見る

金裕美韓国料理教室

■金裕美韓国料理教室ホームページ 更新記録

<2013年4月9日>  2013年4月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介
 韓国に行くといつも思うことですが、本当に野菜がおいしいですね。韓国は焼肉のイメージが強いのですが、実は野菜王国?なんですよ。最近はよく知っている方も多いと思います。春の新鮮でおいしい野菜をいっぱい食べて来ました。

<2013年3月5日>  2013年3月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介
 NHKテレビのきょうの料理で「春めく食卓」の収録がありました。今、発売されている3月号のテキストには、簡単でおいしい5品の「春めく」韓国料理を紹介していますので、どうぞお買い求め、春の息吹を感じていただけたらと思います。放送は12日午後9時からです。

<2013年2月8日>  2013年2月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介
 韓国も日本と同じくご飯が主食なのでいろんな具材を入れた炊き込みご飯がありますね。そのうちの一つ、大豆もやしたっぷりの炊き込みご飯です。醤油タレをかけて食しますが、そのタレがまたおいしく、一層もやしご飯の味を引き出します。

<2013年1月14日>  2013年1月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介
 トックには鶏肉を使う人もおりますが、私が作るのは、牛肉味。ちなみにトックの餅は、うるち米で作ります。もち米とは違って粘り気の少ない、あっさりとした歯ごたえが食べやすいですね。皆さんが良く知っているトッッポッキの餅も同じでうるち米です。

<2012年12月02日>  2012年12月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年11月04日>  2012年11月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年10月10日>  2012年10月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年9月12日> 金裕美韓国料理教室 最新空き情報・年末特別企画・キムチ講習会・宮中料理コースなどの紹介

<2012年9月7日>  2012年9月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年8月8日>  2012年8月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年8月4日> 金裕美のおいしい韓国料理書 新刊 紹介

<2012年7月18日> 2012年7月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年6月16日> 2012年6月、5月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年4月8日> 2012年4月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年3月4日> 2012年3月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年2月5日> 2012年2月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2012年1月15日> 2012年1月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2011年12月04日> 12月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2011年11月06日> 11月の金裕美特選おいしい韓国料理紹介

<2011年10月20日> 新ホームページ開設
当分間は全体の調整作業継続、旧ページとのハイブリッド型で公開します。


旧ページから新ホームページへ戻る場合は、プラウザ左上端の「←」(戻る)で新ホームページへ戻るか、旧ホームページの主要ページに配置されている新ホームページバナーでお戻りください。
金裕美韓国料理教室新ページへ戻るバナー お手数ですがよろしくお願いします。

韓国屋台 photo by park young tae

写真:韓国、屋台店が楽しい。

ちょっとおしゃれでおいしい…金裕美韓国料理教室⁄金裕美韓国料理スタジオ
〒581-0085大阪府八尾市安中町3-2-39-328 PHONE & FAX 072-924-9220  E-mail : yumikcs @ yahoo.co.jp
Copyright © 2011 Kim Yumi All Rights Reserved. ※文・写真の無断複製、転記、掲載、使用は禁止されています。
inserted by FC2 system